09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

そろそろ完成です。


みなさまこんばんはー!かぶです。

よく使ってる白の生地、いつも10m買ってるんですが
そろそろ買わねばと購入履歴を見たら。


前回買ったの3ヶ月前...(((;゚Д゚))

自分でもびっくり笑


でもSDサイズのドレスだとそんな感じなのかもですね。
特に白は試作でもばんばん使うので...。

そしてよく考えたら3月ドルパも5月ドルパも
まっしろけのドレスを縫ってる!!


ちなみに、一度買ったことのある生地はネットで買っています。
行きつけの手芸屋さんが結構遠いのと、
10mだと筋トレするレベルになっちゃうので笑
(いい時代だなぁ...。)

でも生地屋さんをぐるぐる回って探すのも楽しくて好きです(*´˘`*)



IMG_8763

さて、前置きが長くなってしまいましたが、
お待たせしていた「ヒカリノトリ」受注分のドレスセットが
そろそろ完成です。

来週には発送する予定ですので、お待ちくださいませ^ ^



かぶ
Secret

プロフィール

kabpan

Author:kabpan
NAME: hachiue kabpan
Twitter: @hachikab

DOLL
ギョク:SD F-35
シシブシ:SD13 たえ
ホシバチ:幼SD たんぽぽ
ハナブキ :SD ミシェル
タガネ:SDGr ベス

**ブログ内の文章や画像の無断転載はご遠慮ください**

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

counter

リンク