09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

撮影スペースと新しい子


みなさまこんばんは、かぶです。
寒い日が続きますね。。私はアツアツの作りたて麦茶が大好きで、
毎日飲んでいます♪

今日はパソコンからのアップではないのですが、
上手くいっているでしょうか??

さて、題名のとおり撮影スペースを少し変えました!


じゃん!!

DSC02564

下に敷く布、何とかならなかったの...

これまでは背景板を床に立てて撮影スペースを作っていましたが、
布や工具などの整理と撮影のしやすさを兼ねて、棚を買いました。
(跪いて撮影してると、体力と気力を大幅に削られていくのです...腰と膝が...)

段差もついて奥行きのあるスペースになりました。
あとは撮影の腕を上げるだけだ!!←上がるハードル


そしてそして
DSC02572

幼SDたんぽぽヘッドの子が仲間入りです!
名前はホシバチにしました。

たんぽぽヘッド、本当に好きで好きで...。
くりくりおめめと、むにっとした口がたまらないです!
メイクはフォロワーさんにしていただきました☆

好きな造形、メイクの子たちに囲まれてシアワセです*^^*

DSC02586

私の好みにより、見事にわが家の子は短眉揃いです笑
かわいい♡

これから幼っ子サイズのお洋服も作れるようになりたいです。
まずは今作っているのを完成させねば!!

ちょっとバタバタしているので、来月ものろのろペースの更新となりそうですが、
次回は新しいお洋服の紹介が出来ればと思います♪


みなさま、風邪などにお気をつけくださいませ。

かぶ
Secret

プロフィール

kabpan

Author:kabpan
NAME: hachiue kabpan
Twitter: @hachikab

DOLL
ギョク:SD F-35
シシブシ:SD13 たえ
ホシバチ:幼SD たんぽぽ
ハナブキ :SD ミシェル
タガネ:SDGr ベス

**ブログ内の文章や画像の無断転載はご遠慮ください**

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

counter

リンク