11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

机をつくる。その4


みなさまこんばんは。かぶです!
さて、机をつくるシリーズ。今回で最終回です ^^


今回はこちら。

bIMG_4392.jpg
**以前載せた画像です。
机に棚を付けます!!


まずは棚を2つボンドで接着。
さらに接着部分を隠します。
079
板を貼って、

081
ニスを数回塗りました。

このニス、ウォールナットという色なのですが、良い色ですよねー♪
最近の100均はすごい!!(´∀`*)

ニスが乾くのを待って、机と合体です!!
(ここで写真を撮り忘れるかぶ...)



119
いろいろ置いてみました。
収集家みたいに、小さな瓶がたくさん置いてあるのが好きなんです♪
もっと置きたいなぁ...。

DSC05969
引出しに宝物を詰め込んでみたり。


121
大きさはこんな感じです。
高さが45㎝くらいあるので、存在感があります笑


103
足元には植物を。


思っていたより時間がかかりましたが、
これにて机の完成です!!わーい!!

あとはこの机が似合う撮影ブースを作らねばですね♪
これから先は12月のドルパに向けての準備に入るので、
日曜大工はさらにスローペースになりますが、頑張ります☆


だんだんひんやりとした寒さが増してきましたね。
みなさまどうぞ風邪などにお気をつけくださいませ。


かぶ

Secret

プロフィール

kabpan

Author:kabpan
NAME: hachiue kabpan
Twitter: @hachikab

DOLL
ギョク:SD F-35
シシブシ:SD13 たえ
ホシバチ:幼SD たんぽぽ
ハナブキ :SD ミシェル
タガネ:SDGr ベス

**ブログ内の文章や画像の無断転載はご遠慮ください**

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

counter

リンク