11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

名古屋ドルパにて


みなさまこんばんは、かぶです。

ドルパも終わり、作業部屋の大掃除をして
すっきりしました!!
イベント前の部屋は布やらレースやらの資材で溢れて、
おまけにアイロン台まで侵入してきます。
(移動したくないだけ)

さらに糸くずの妖精が至るところで見えるようになってくると
もう修羅場が来たということです(遠い目)


さて、ドルパのブースに可愛いお客さんがいらっしゃっていました♪

bDSC05402.jpg
「少女の思い出」を着たお二人。
ましまろ様、セントラル様宅のお嬢さんです♪

bDSC05403.jpg
ここちゃんヘッド、きゅるんきゅるんの瞳に
口角きゅっ♡でかわいいなぁ...( *´艸`)

bDSC05406.jpg
サンライト肌さんもいいですねっ!!
写真撮りながら、かわいいー♪しか言ってなかった気がします笑


お洋服を着こなしてもらえているのを見ると、
すごくうれしくなります。
表現が難しいのですが、「あぁ、この子のお洋服になったのね♪」
と、お嫁に行った娘を見る気分です ^^

ましまろ様、セントラル様、どうもありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております☆


かぶ
Secret

プロフィール

kabpan

Author:kabpan
NAME: hachiue kabpan
Twitter: @hachikab

DOLL
ギョク:SD F-35
シシブシ:SD13 たえ
ホシバチ:幼SD たんぽぽ
ハナブキ :SD ミシェル
タガネ:SDGr ベス

**ブログ内の文章や画像の無断転載はご遠慮ください**

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

counter

リンク