09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

名古屋ドルパありがとうごさいました


みなさまこんばんは、かぶです。
名古屋ドルパ、無事に終わりましたね!!!

dsc05349_28787949521_o.jpg


ブースに足をとめてくださった方、お買い上げいただいた方、
お話しに来てくださった方、
どうもありがとうございました!!

差し入れもたくさんいただきまして...おいしいですもぐもぐ...。


「少女の思い出」のほうは、ありがたいことに早々にお嫁に行きました。
その後たくさんのお問い合わせをいただきましたので、
またどこかで作ろうと思います。
ちょっとバージョンを変えてみても面白いかなぁと♪


前々回の記事でおしらせしたアクセサリーは、
結局間に合いませんでした...。
装飾のイメージは固まっていたのですが
どうしても時間が取れず...。
かといって簡単なものに変更して間に合わせるというのは
ちょっと違う気がしまして。

ドレスでも小物でも、
自分がベストだと思う品質でみなさまにお出ししたいです。
その反面、もっとたくさん作って多くの人に見てもらいたい!
という気持ちもあります。
繊細で美しいものを、たくさん作りだせる方々は
本当にすごいと尊敬します。


アクセサリーを楽しみにしてくださった方、
申し訳ありませんでした。
次回以降、ちゃんと装飾まで終わらせて
お出しするので、どうぞおまちくださいませ。



さて、今回のお洋服 「少女の思い出」と「少年の記憶」について。

題名にすごく悩みました!!(そこ!?)

夏だなー、セーラー服懐かしいなぁ というぼんやりした
イメージがあったのですが、ぱっと頭に浮かんだ題名が


臨海学校

... ... ...。

しかもこれがしっくりきすぎて頭から離れない!!!
でもなんか違う!違うはず!と悩みに悩み、
臨海学校って懐かしいよね、という発想に至りました。

そうです、実は
「(臨海学校の)少女の思い出」と「(臨海学校の)少年の記憶」
なのです!!!!!

少女のほうは友達と楽しく語りあう思い出、
少年のほうはふとした時に頭をよぎる記憶
ですね ^^


最後に
当日 薄々気づいた方もおられると思いますが、
びっくりするほどハスキーボイス&滑舌悪しでした。
(2日前くらいに喉をやられました...。)

それでもブースで説明を聞いてくださって
本当にありがとうございます!!
聞き取りづらくてすみません(;д;)


みなさまに覚えていただきたいのは

あれはかぶの本当の声ではありません!!!!!

ということです涙


実は未だに治っていないので
早くなんとかしたい...。


次のイベント予定はまだ決まっていませんが、
またみなさまにお会いできるのを楽しみにしております^^



かぶ
Secret

プロフィール

kabpan

Author:kabpan
NAME: hachiue kabpan
Twitter: @hachikab

DOLL
ギョク:SD F-35
シシブシ:SD13 たえ
ホシバチ:幼SD たんぽぽ
ハナブキ :SD ミシェル
タガネ:SDGr ベス

**ブログ内の文章や画像の無断転載はご遠慮ください**

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

counter

リンク