02
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
   

さようならにがつ


みなさまこんばんは、かぶです。

もう...終わるんですよ...2月...。
3月になったらすぐにドルパが来るんですよ...(((;゚Д゚)))


縫っております、縫っておりますよー!!!


IMG_7614

小さいうさぎさんのお洋服もだいたい目処がたってきました。

IMG_7595

編み上げ紐を通す前のコルセット。
作っている段階でしか見られない光景かもしれませんね♪


きっと今回もぎりぎりまで縫ってますが、
お知らせは頑張って早めにやります!!!
(あっ、でもそう言って毎回ギリギリなので...
すみません!!でも頑張ります涙)


記事へのコメント、どうもありがとうございます!!
返信いたしますので少しお待ちください♪


急に寒さが戻りましたね。
インフルエンザもまだ流行っていますし、
みなさまどうぞお気をつけくださいませ^ ^


かぶ

ドルパ京都のブース


みなさまこんばんは、かぶです。
本日 ドルパの最終案内が届きましたー!!


3月12日 ホームタウンドルパ京都14
SD-202 kabpan

で、当日はお待ちしております。

前回のブースNo.が333だったのですが、
今回も覚えやすくて嬉しいかぶです笑

そして京都ですね!3月はきっと桜が綺麗なんだろうなぁ(*´˘`*)


最終案内がくると、もう逃げられない感じで
焦りが一気にピークになります笑
もりもり頑張りますよー!!!


かぶ

あのうさぎがちいさかったころ。


みなさまこんばんはー!かぶです。

今日の関東は風が強かったですね!外を歩きながら
あぁ、暖かくなってきたなぁと思っていたら
砂が大量に目に入りました...・゚・(つД`)・゚・わぁぁぁぁぁ


IMG_7521

小さいうさぎさん。

あのうさぎ(***こちら)の小さい頃です。
赤ちゃんうさぎの耳がすごく短いの、かわいくて大好きです♪


いつも仲良くしてくれるお姉さんうさぎに
「あのねあのねあのね!!!...」
とか一生懸命言っているうちに、何を言おうとしたか忘れるタイプ笑


IMG_7522

ドロワーズが見えるスカート丈にしてみました。


IMG_7523

この構図がお気に入り。
お姉さんうさぎのスカートをきゅって持ってる笑


3月の京都ドルパは、帽子屋とうさぎの再販を予定しているのですが、
この小さいうさぎさんも持っていく予定です。
何着くらい作れるかな...頑張ります!!

ちゃんとしたお披露目はもう少し先になりますので、
少しお待ちくださいませ^^
(今回は色味などを大いに加工しております!)


かぶ

プロフィール

kabpan

Author:kabpan
NAME: hachiue kabpan
Twitter: @hachikab

DOLL
ギョク:SD F-35
シシブシ:SD13 たえ
ホシバチ:幼SD たんぽぽ
ハナブキ :SD ミシェル
タガネ:SDGr ベス

**ブログ内の文章や画像の無断転載はご遠慮ください**

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

カテゴリ

counter

リンク