10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今後の活動についてのおしらせ。


みなさまこんにちは!かぶです。

今日はタイトルの通り大事なお知らせを。


kabpanは今年の11月いっぱいでディーラー活動(イベント、webshop、
オークション、委託)をお休みします。

戻ってくる時期は未定ですが、おそらく長期間のお休みになります。


あと2ヶ月かと思うと寂しいですね...(ノД`)



ずいぶんあっさりとしたお知らせになっている気がするのですが、
今いろいろと書くとしんみりした空気になってしまうので
それはまた別の機会にさせてください。

あと2ヶ月、まだあと2ヶ月ありますからね!!笑


お休みに入るまでにwebshopとオークション、
それぞれあと1回ずつできればいいなと思っています^ ^

あとわずかな期間となってしまいましたが、
1着でも多くお届けできるように今はもりもり縫いますね!!



かぶ

インセクトフェア


みなさまこんにちは、かぶです。

先日、インセクトフェアに行ってきました!
*今回ドールは出てきません。


世界最大の標本市ということで、すごい人の多さでした...。
そして世の中、まだまだ知らない昆虫が沢山いるんですね←


蝶メインで見てきたのですが、
会場内は撮影禁止なので続きに戦利品を。

**ここからは標本が出てきます。
苦手な方はご注意くださいませ。



続きを読む

出品しました


みなさまこんばんは、かぶです。

前回ご紹介したお洋服をオークションに出品いたしました。


2017092418381930e.jpg
*summer's echo


201709241838213fa.jpg
*a letter of autumn


火曜日の夜に終了予定です。
9/26 終了しました。ありがとうございました!
どなたか気に入っていただけると嬉しいです^^



かぶ

プロフィール

kabpan

Author:kabpan
NAME: hachiue kabpan
Twitter: @hachikab

DOLL
ギョク:SD F-35
シシブシ:SD13 たえ
ホシバチ:幼SD たんぽぽ
ハナブキ :SD ミシェル
タガネ:SDGr ベス

**ブログ内の文章や画像の無断転載はご遠慮ください**

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

counter

リンク